私にとって「現場」とは「推す」とは

私にとって「現場」とは

 

関ジャニ∞のアルバム「ジャム」の収録曲♪DO NA I

の歌詞が一番象徴してる

 

 

イイトコなしのEveryday 助け出すぜかならず

長い月から金の出口のない その迷宮 Take You 迷宮 Take You!

A to ZのEverything 惚れしたるぜ かならず

冷めたハート融かして抱きしめたい いまTake You! ほら いい顔してる

 

 

生きてりゃ誰にだって溜まるなんだかなーのモヤモヤ、月から金で溜まった出口のないそのモヤモヤたちをその時だけは忘れられる場所

俺らが忘れさせてやる、って関ジャニ∞は言っておりますね

 

 

現実を忘れるため、目をそらすため、に現場に行ってるってわけではないけど

現実とは違う場所、というか特別な空間。大切にしたい空間。ユートピアだと思ってる。

 

f:id:yuixoxo8:20190819174011j:plain

f:id:yuixoxo8:20190819174014j:plain

f:id:yuixoxo8:20190819174017j:plain

              図:ユートピア

 

だから私もそれ相応の覚悟で準備して武装して気合い入れて臨みたいし、

それだけ一つ一つの現場を大切にしたいし気持ちを込めたいんです。。

何があっても惰性で消費はしたくない、、

 

「現場」に対してだけじゃなく、「推す」上で惰性とか義務感が少しでも生じてたら、一度立ち止まって自分のジャニオタとしてのあり方を考えないとなあ、、

と心掛けてます(それがなう、何度目?笑考えすぎるめんどくさい性格〜)

 

 

 

まとめると(?)

スノスト、デビュー本当に本当におめでとうございます💐☃️💎💐

史上初の2グループ同時デビューを掻っ攫ったの最強にカッコいい!!

SixTONESの全国ツアー本当に楽しみ!!

SixTONESのデビューツアーもめっっっちゃ楽しみ!!SixTONESのオリジナル曲だけのアルバムをSixTONESのツアーのために買って聞き込んで準備する日々を想像するだけで楽しみすぎてニヤニヤしちゃうなあああ〜

 

f:id:yuixoxo8:20190819173928j:plain

ストンズってほんとに無敵だかんね〜〜