HBD のんちゃん!

こんにちはー!

 

今日は掛け持ちしてるジャニーズWEST小瀧望くんの21歳のお誕生日です🎉

 

ということで今日はのんちゃんのお誕生日おめでとう記事を書かせていただきます😙

(ジャムの感想あと一回くらいで終わらす予定だったのに、、笑)

 

のんちゃん21歳おめでとう💗!!

 

                f:id:yuixoxo8:20170730133624j:plain

 

のんちゃんの自由でマイペースでナルシストでイケメンでめっちゃ面白いところ大好きです💗

のんちゃんの何気ない一言がツボること多くて、この人ほんと面白いなって思う笑

だからのんちゃんがラジオ出てるとテンション上がる!昨日のbayじゃないかも面白かった〜こたじゅん!

あと、私こたしげが死ぬほど大好きで、早くこの二人のラジオきてお願いします🙇‍♀️

 

てか、最年少が21歳ってジャニスト若い笑

メンバーに年下がいるっていうのが私的に新鮮です。笑

ジャニストは超ど新規で、まだファンクラブ入ってから半年くらいしか経ってないし、

コンサートもタイミング合わなくてまだ行けてないんだけど、

どんどんハマっていってやばいです。笑

 

担当は流星で、エイト同様担当至上主義だけど、

もちろんジャニストメンバー全員大好き🌈

 

昨日のんちゃんがbayで、今年はこただまが叶いそうにないって言ってたのが気になったなあ、、

冬に三大ドームあるかと思ったけど今年はまだ無理なのかな😂

エイトも冬なさそうだし、ジャニストもないと私生きて行けない、、、涙

 

暗くなってしまいましたが、本当に小瀧さん誕生日おめでとう㊗️

素敵な一年になりますように。

 

明日からの憂鬱な一週間に備えて今日も動画ざんまいしてきます。

頑張れ自分、、