kanjani's eightertainment JAM ⅲ

こんばんは!

 

今日も引き続きジャム魂の感想です❣️笑

 

ですが、もうすぐ「ウチの夫は仕事ができない」始まっちゃうので今日は短めに🏃

 

今回改めて感じたメンバーのことを書こうかな✏️

完全に私の独断と偏見です。。🙇‍♀️

 

 

まず、推し横山裕🖤

 

今回のグッズビジュがまずやばい、、

もう貼る場所ないのにポスター買っちゃった🙃

そして、ジレッタぶりの本物横山さん。相変わらずイケメンでした。

よこってどんどん若返ってません?笑生き血でも飲んでるの?笑

私よこをあまりにも近くで見るとイケメンで美しすぎて怖くなっちゃうから、

天井からだとは落ち着いて観れました😇🖤

(今度書きますが、アリーナと制作開放の時とかヒルナン観覧の時近すぎて、普通に立ってられなくなったし、怖かった。。笑)

 

で、久々に天井入って思ったこと、

 

横山さん全然上見ない!!

 

ドームには天井とかスタンド上段があること知ってますか?笑

 

丸山隆平さま、もしエゴサしてこの記事にたどり着いたら、どうかこのこと横山さんに伝えてください🙇‍♀️笑

 

いつも全然ファンサしないよこがお手振りしてるから期待したのに、天井完全スルーだから悲しかった〜😂

上に手振ってくれた、やすたっちょんどっくんひなまるありがとう。。😂

 

(私ジャニストでは藤井流星担なのですが、流星はどうなんだろ、、早く現場ください〜〜)

 

あと他のメンバーは、

えーっと、私完全に担当至上主義で基本双眼鏡で横山裕ロックオンなのですが、、笑

 

今回はバンド中よこが全然見えなくて、他メンバーも眺める余裕があって改めて思ったことは、

やっぱりエイトみんなイケメン!

 

たっちょんとか最近髪型変だなーて思ってたら金髪になってて普通にめっちゃかっこよかった。

見た瞬間、わ、やばうけるかっこよ、みたいな笑

(私一時期大倉横山掛け持ちしてる時期もあったくらい、大倉の顔好みです笑ただ、スキャンダルが、、笑)

 

やすはなんか今の髪型ちょっと変かな〜笑私はやすは普通に黒髪かあと銀髪好き!

ひなすばるは特に変化なくて、まるたまに長すぎたりするときあるけど今回は普通にいい感じで、

あと、最近私の中でブームがきてる錦戸さんは相変わらずイケメンでした。笑

 

もう22時すぎてる💦笑

今から「ウチの夫は仕事ができない」追っかけ再生します!💛

 

p.s.エイトのことばかり書いてたら鬱気分もだいぶましになってて、なんとか夏休みまでは生きていけそうです。。!

読んでくれてる方、ありがとうございます。。