kanjani's eightertainment JAM ⅱ

こんにちは〜!

 

今日はプレミアムフライデーですね😊

実験が予想以上にスムーズに進んでるし、プレミアムフライデーだし、

今日は早く帰ろ🏃💓

 

では、今回も引き続きジャム魂について語ります。笑

鬱記事を一旦やめて、エイトについて書き始めたらアクセスが増え始めて嬉しいです。!

こんな自己満ブログを見てくださった方々ありがとうございます☺️

 

昨日は超感情的な感想だけだったので、セトリと演出について追加して語ります❣️

 

本記事もネタバレを多く含むのでお気をつけください!!

 

 

 

 

 

セトリは前記事にすでに書きました

yuixoxo8.hatenablog.com

 

 

 

 

まずOP映像。

今回のフルーツモチーフもジャム瓶も可愛すぎる🍓🥝

しかも、今回のよこのビジュアル最高🖤

そんなわけで映像からやばかった。泣きました。

 

なんの曲から始まるのかなーやっぱアルバム曲かなーとか思ってたらまさかのハイスピ!

からの勝手にしやがれ

久しぶりだけどめっちゃ盛り上がりました。

 

そして、昨日も書いたけど、

ライオン、象、traffic

本当に良かった。私的にコンサート史上一番泣いた気がします😂

 

ただ、今回ちょっとバンド長すぎた気がしました。笑

ちょっとメトロックに影響されたのかなー笑

よこがトランペットやるようになってからはましだけど、あんまりモニターにも抜かれないから、天井席としてはバンド長いと見づらい!笑

でも、歌割り前に汗拭いてる横山さんを何度か双眼鏡で確認できて満足です😆

(超自担至上主義。笑)

 

そしてバンドが終わるとアイドルコーナー(?)

エイトのバックに関ジュ!!ジャニストのDVDで見てるので、何人も見覚えある顔がいて面白かったです!

後半戦一曲目は、Jam Lady🌺

腰振りとかウインクキス顔多めのジャニーズっぽい曲は、特に安田大倉が輝きますね〜笑

それに比べて横山さんは、腰振り全然ちゃんとやってなかった😂笑可愛い😂そういう照れちゃってうまくカッコつけられないところが本当好き😂(黙ります)

 

DO NA I もめっちゃ良かった!!

まずよこからだし!!🖤

あと、

イイトコなしのEveryday 助け出すぜかならず

長い月から金の出口のない その迷宮Take You! x2

 

の歌詞が好きすぎる。本当に日常楽しくなさすぎてこの部分本当響きます。笑

歌詞通り、エイトが助け出してくれました💗

そして、最後のヒナの ほらいい顔してる って歌詞でしっかりまとまってる感じで最高に好き。

 

そして昨日も書いたけど、三馬鹿のAnswer最高でした。これも泣いた。。!

年下組のノスタルジアも良かったです。年下四人は歌唱力安定してるから声綺麗だし、歌詞もいいしすごい爽やかな感じで好きだなあ。。

 

DO NA I とAnswerとノスタルジアのためにもう一回入りたい!!天井でも制作開放でもどこでもいいから!!笑

 

あと、久しぶりのソリソリとWASABI!両方好きだから嬉しかった💪

 

えげつないも期待通り面白くて、でもまるのラップ部分はちょっと感動できて、普段聴いててめっちゃ好きだったから、テンション上がりました!

 

そして、アンコール。

もうすぐ終わっちゃうなーと悲しくなっていたら、

まさかの浴衣姿!!最後の最後まで飽きさせない演出すばらしいです🙇

よこの和装好きすぎるやばかった😂🖤

しかも、純情恋花火🎆

 

アンコールまで最高でした。

 

細かく書いてたらもう一回入りたくなってきたー😂

けど、今回は全落しちゃったエイターさんも多かったみたいだし、黙ります。笑

ていうかスケジュール合わなくて大阪1日しか申し込んでないし。仕方ない。

 

掛け持ちジャニオタなので、次はジャニーズWESTの現場に期待します。

ジャス民の皆さん、次の現場早く決まることを祈りましょう🌠。笑