kanjani's eightertainment JAM ⅰ

こんばんは〜!

少し忙しくて期間が空いてしまいましたが、今日も鬱っぽい内容でなく、

大好きな関ジャニ∞について書きたいと思いますっ❤️

 

先日、関ジャニ's エイターテインメント ジャムの大阪公演に参戦してきました🍓

 

JUKEBOXからコンサートに参戦してて、毎回2公演以上は参戦してるのですが、

今回はスケジュールの関係で一回しか入れないし、しかも席は天井だったのですが、、

 

とにかく最高でした!!!!

 

何回かに分けて書こうと思うので、今日はセトリと私が特に感動したところを書きます✏️

お付き合いいただけると嬉しいです笑

 

*ここから下の部分は、盛大なネタバレを含むのでこれから参戦予定のエイターさん気をつけてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

関ジャニ's エイターテインメント ジャム in 京セラドーム

セトリ

1.High Spirits
2.勝手にしやがれ
3.宇宙に行ったライオン
4.象
5.traffic
6.生きろ
7.侍唄
8.夢への帰り道
9.Tokyoholic
10.S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
11.NOROSHI
12.奇跡の人
13.Jam Lady
14.罪と夏
15.DO NA I
16.キング オブ 男!
17.なぐりガキBEAT
18.Answer
19.ノスタルジア
20.Sorry Sorry love
21.WASABI
22.えげつない
23.Never Say Never
24.ナントカナルサ
25.前向きスクリーム!
26.今
27.純情恋花火
28.パノラマ
29.ズッコケ男道
30.青春のすべて

 

まず、登場シーンから泣きました。。😹

前記事で散々書いてる通り、ずーっとトンネルの中にいるような気分で生活している私にとって、コンサートだけが日常を忘れさせてくれる大切な時間なんですよね

 

ああこんな不満ばっかり言ってるけど生きててよかった、って思ったら涙が自然と出てきました。笑

今回はバンドスタイルからスタートで、めっちゃかっこよかった!😍

 

特に、ライオン、象、trafficの流れがやばかったです。

歌詞が今の私に響いて、その三曲のせいで汗と涙で顔ぐちゃぐちゃ笑

そのあとのTokyoholicもやばかったです。今回も歌ってくれて嬉しすぎた。。

錦戸さんの作る曲好みなの多いかも。💛

(ちなみに私は横山担です。どっくんの作る曲好きだけど、歌割り異常によこ少ないのがいつも気になる、、笑)

 

繰り返しになるけど、とにかくライオン、象、trafficでめっちゃ泣きました。

traffic歌詞よすぎ。

あーライブ楽しかったなあ😹

 

あとは、三馬鹿担なので、Answer最高でしたね。

ほんと年上三人大好きだー

あれだけはアリーナで見たかった><

 

でも今回思ったことは、天井席の最前だったんだけど、絶妙な遠さで、

周りの目とかファンサとか銀テとか何も気にしないで

純粋にコンサートを楽しめる気がしました。

もちろんアリーナとかスタンド最前めっちゃ入りたかったけど、

席遠くてもメンバーは気にかけてくれてて、エイトのコンサートは席遠くてもちゃんとすっごく楽しめる最高なコンサートだって改めて感じました。

 

前回のエイタメは、アリーナ二回とスタンド前列で、アリーナ二回ともファンサもらえたし、全部の回で銀テ取れるくらいの席運だったんだけど、

やすも言ってた通り、近さに甘んじちゃうところはあった気がします。

もちろん近くて本当に楽しかったけど。笑

 

まとめるとやっぱりエイト最高。。

いつもコンサート後って、謎に涙が出てくるくらいエイトロスになるんですけど、

今回はならなかった!!👏

ただただ元気をもらえて、ストレスで乱れまくってた自律神経とホルモンバランスが整えられた気がします。

 

他にも書きたいことはまだまだあるので、明日以降も引き続き書いていきますね〜!

 

将来のことで悩みすぎて、やっぱり現実は辛いけど

どうにか生き抜いていきましょう。

 

横山担なのでファンサ期待してないし、私が毎回持っていくのはメッセージうちわ🖤笑

本当にエイトに感謝です🖤

f:id:yuixoxo8:20170727215032j:plain

 

*これはジャムじゃなくてエイタメの時の写真です笑