what I like

こんにちは〜

 

今週も暑すぎてついに完全な夏バテになりました、、

食欲旺盛なのに食べ始めるとすぐ気持ち悪くなるのが一番辛い><

不眠は睡眠薬の飲み方を研究したら、薬の力借りてるけど寝れるようになってきました🌛

 

いつも辛い辛い書いてるので、今日は気分を上げるために好きなことについて書きます

 

❤️私の好きなもの

原宿

ファッション

食べること

だらだらすること

一人映画

英語

ネイル

ピンク

ハンターハンター

ドラマ

ハンドメイド

関ジャニ

ジャニーズWEST

ドラえもん

ラプンツェル

 

こんなに日常を楽しむためのツールは持ってます笑

でも、体と心が具合悪くなるとうまく楽しめなくなるんだよね😢

 

一人映画は、去年の卒研が辛い時に研究室を超早退した日がたまたま水曜で、

あ!今日レディースデーじゃん!君の名は流行ってるし見てみよ〜

がきっかけでハマりました笑

 

最近は、悩んでるし役にたつかなと思って

「ちょっと今から仕事辞めてくる」

を見ました。

 

後半がストーリー無理矢理感があって微妙だったけど、

福士蒼汰(山本?だっけ?)のおかげで、主人公がついに仕事を辞めることを決心したシーンはすごく心に響きました。。!

辞めた後の主人公の笑顔が本当に清々しくて、重い荷物をやっとおろして解放された様子が羨ましかったです。笑

あとは、主人公が久しぶりに実家に帰ったシーンで泣きました。。!

 

今は銀魂早く見たくて、でも来週は実験しないとなーという感じです。笑

バカバカしくてくだらない笑いも大好き!

 

次は、語り出すと止まらなくなるけどジャニーズについて書こうかなあ♪

 

f:id:yuixoxo8:20170721154205j:plain

ドラえもん名言大好き