the worst morning

こんにちは〜

 

三連休が終わってしまいましたね〜

今朝は、去年インフルにかかった時よりも体が重くてなぜか涙が止まらなくて

起きれなかったです。。

院生になって初めてサボっちゃった。。

体調悪いのはうそじゃないんだけど;;

 

私の中では、先生に体調不良のことをちゃんと話して、

休みながら自分の将来を決めたい

って決心したつもりなんだけど、院生なんてみんな研究辛いとは思いながらも毎日なんとかやってるんだよなあ私はただ逃げてるだけなのかな

っていう悪循環><苦笑

 

でも研究が楽しくないって私的には、院生として致命的な気がします

 

こんなうつなことばっかり書いてるとどんどん悪化する気もするから、

次からは私の好きなもの書いてみようかな!

気持ちの整理!

 

私と同じような境遇の方々、頑張りましょう;;!

 

院生 研究 楽しくない 研究室 うつ やめたい