今日も今日とて

こんにちは〜

 

相変わらずというか、今月最悪なくらい体も心も辛いなう

なーんにもやりたくなくて、ずっと現実逃避してます

どうにかしないとなあ。。

 

このまま続けられるかわかんないのに、先生の前だとやる気ある演技してるのが疲れてきました。。

ストレスって怖いなあ、私の体の中スーパーオキシド飽和状態だろうなあとかくだらないこと考えてます笑

 

でもまだ完全に鬱病になった、とか言うわけではないと思うから、

他にやりたいって思うこと探せてるし、ちゃんと計画立てて、

とりあえず体調悪いことだけでも伝えたい。

健康でやる気あるふりしてるの疲れた、だってやる気もないし全く健康じゃないし。

入院したいとか、夏の楽しい予定が終わったら死んでもいいとか言ってるし。。

 

最近は暑すぎて体も重くて、ずっとゼリーの中にいるような気分です

羊水の中にいる胎児ってこんな感じなのかな笑

 

書いてたら冗談も少しかけるくらいに少し回復した?から、今日いちにち乗り越えよう

 

同じ境遇にある方々、がんばりましょう。。。

 

f:id:yuixoxo8:20170714112729j:plain

 

検索ワード

研究室 やめたい 研究 辛い つまらない