ummmm

こんにちは!今日も暑くて、不眠かつ鬱の私にはきついです苦笑

すでに夏バテ気味、、

 

昨日の夜もまた入眠障害がひどくて、睡眠薬飲みすぎました

久しぶりに実験してきたのですが、正直ちゃんとできたか記憶ないです。。

睡眠薬怖い、、依存と飲みすぎ気をつけたいけど、

定期的にくる不眠がほんと辛いです涙

 

 

こんな文句ばかりで、悩みまくりの私ですが、

カウンセラー

精神科の先生(大学に来てる先生と、通ってるメンタルクリニック

家族

には、一応相談できてるんですよね。。

 

これだけは恵まれてるなって思ってます。

友達にも、相談がてらに少し話してみようかなーと考えてます

 

自分と、あと、同じ境遇で悩んでる人たちに私のお気に入りの名言を、、🌸

 

f:id:yuixoxo8:20170712130755j:plain

 

暑くてだるくて眠くて辛くて痛いけど、週末まで頑張って生きていきましょう。。!