HBD のんちゃん!

こんにちはー!

 

今日は掛け持ちしてるジャニーズWEST小瀧望くんの21歳のお誕生日です🎉

 

ということで今日はのんちゃんのお誕生日おめでとう記事を書かせていただきます😙

(ジャムの感想あと一回くらいで終わらす予定だったのに、、笑)

 

のんちゃん21歳おめでとう💗!!

 

                f:id:yuixoxo8:20170730133624j:plain

 

のんちゃんの自由でマイペースでナルシストでイケメンでめっちゃ面白いところ大好きです💗

のんちゃんの何気ない一言がツボること多くて、この人ほんと面白いなって思う笑

だからのんちゃんがラジオ出てるとテンション上がる!昨日のbayじゃないかも面白かった〜こたじゅん!

あと、私こたしげが死ぬほど大好きで、早くこの二人のラジオきてお願いします🙇‍♀️

 

てか、最年少が21歳ってジャニスト若い笑

メンバーに年下がいるっていうのが私的に新鮮です。笑

ジャニストは超ど新規で、まだファンクラブ入ってから半年くらいしか経ってないし、

コンサートもタイミング合わなくてまだ行けてないんだけど、

どんどんハマっていってやばいです。笑

 

担当は流星で、エイト同様担当至上主義だけど、

もちろんジャニストメンバー全員大好き🌈

 

昨日のんちゃんがbayで、今年はこただまが叶いそうにないって言ってたのが気になったなあ、、

冬に三大ドームあるかと思ったけど今年はまだ無理なのかな😂

エイトも冬なさそうだし、ジャニストもないと私生きて行けない、、、涙

 

暗くなってしまいましたが、本当に小瀧さん誕生日おめでとう㊗️

素敵な一年になりますように。

 

明日からの憂鬱な一週間に備えて今日も動画ざんまいしてきます。

頑張れ自分、、

kanjani's eightertainment JAM ⅲ

こんばんは!

 

今日も引き続きジャム魂の感想です❣️笑

 

ですが、もうすぐ「ウチの夫は仕事ができない」始まっちゃうので今日は短めに🏃

 

今回改めて感じたメンバーのことを書こうかな✏️

完全に私の独断と偏見です。。🙇‍♀️

 

 

まず、推し横山裕🖤

 

今回のグッズビジュがまずやばい、、

もう貼る場所ないのにポスター買っちゃった🙃

そして、ジレッタぶりの本物横山さん。相変わらずイケメンでした。

よこってどんどん若返ってません?笑生き血でも飲んでるの?笑

私よこをあまりにも近くで見るとイケメンで美しすぎて怖くなっちゃうから、

天井からだとは落ち着いて観れました😇🖤

(今度書きますが、アリーナと制作開放の時とかヒルナン観覧の時近すぎて、普通に立ってられなくなったし、怖かった。。笑)

 

で、久々に天井入って思ったこと、

 

横山さん全然上見ない!!

 

ドームには天井とかスタンド上段があること知ってますか?笑

 

丸山隆平さま、もしエゴサしてこの記事にたどり着いたら、どうかこのこと横山さんに伝えてください🙇‍♀️笑

 

いつも全然ファンサしないよこがお手振りしてるから期待したのに、天井完全スルーだから悲しかった〜😂

上に手振ってくれた、やすたっちょんどっくんひなまるありがとう。。😂

 

(私ジャニストでは藤井流星担なのですが、流星はどうなんだろ、、早く現場ください〜〜)

 

あと他のメンバーは、

えーっと、私完全に担当至上主義で基本双眼鏡で横山裕ロックオンなのですが、、笑

 

今回はバンド中よこが全然見えなくて、他メンバーも眺める余裕があって改めて思ったことは、

やっぱりエイトみんなイケメン!

 

たっちょんとか最近髪型変だなーて思ってたら金髪になってて普通にめっちゃかっこよかった。

見た瞬間、わ、やばうけるかっこよ、みたいな笑

(私一時期大倉横山掛け持ちしてる時期もあったくらい、大倉の顔好みです笑ただ、スキャンダルが、、笑)

 

やすはなんか今の髪型ちょっと変かな〜笑私はやすは普通に黒髪かあと銀髪好き!

ひなすばるは特に変化なくて、まるたまに長すぎたりするときあるけど今回は普通にいい感じで、

あと、最近私の中でブームがきてる錦戸さんは相変わらずイケメンでした。笑

 

もう22時すぎてる💦笑

今から「ウチの夫は仕事ができない」追っかけ再生します!💛

 

p.s.エイトのことばかり書いてたら鬱気分もだいぶましになってて、なんとか夏休みまでは生きていけそうです。。!

読んでくれてる方、ありがとうございます。。

 

 

kanjani's eightertainment JAM ⅱ

こんにちは〜!

 

今日はプレミアムフライデーですね😊

実験が予想以上にスムーズに進んでるし、プレミアムフライデーだし、

今日は早く帰ろ🏃💓

 

では、今回も引き続きジャム魂について語ります。笑

鬱記事を一旦やめて、エイトについて書き始めたらアクセスが増え始めて嬉しいです。!

こんな自己満ブログを見てくださった方々ありがとうございます☺️

 

昨日は超感情的な感想だけだったので、セトリと演出について追加して語ります❣️

 

本記事もネタバレを多く含むのでお気をつけください!!

 

 

 

 

 

セトリは前記事にすでに書きました

yuixoxo8.hatenablog.com

 

 

 

 

まずOP映像。

今回のフルーツモチーフもジャム瓶も可愛すぎる🍓🥝

しかも、今回のよこのビジュアル最高🖤

そんなわけで映像からやばかった。泣きました。

 

なんの曲から始まるのかなーやっぱアルバム曲かなーとか思ってたらまさかのハイスピ!

からの勝手にしやがれ

久しぶりだけどめっちゃ盛り上がりました。

 

そして、昨日も書いたけど、

ライオン、象、traffic

本当に良かった。私的にコンサート史上一番泣いた気がします😂

 

ただ、今回ちょっとバンド長すぎた気がしました。笑

ちょっとメトロックに影響されたのかなー笑

よこがトランペットやるようになってからはましだけど、あんまりモニターにも抜かれないから、天井席としてはバンド長いと見づらい!笑

でも、歌割り前に汗拭いてる横山さんを何度か双眼鏡で確認できて満足です😆

(超自担至上主義。笑)

 

そしてバンドが終わるとアイドルコーナー(?)

エイトのバックに関ジュ!!ジャニストのDVDで見てるので、何人も見覚えある顔がいて面白かったです!

後半戦一曲目は、Jam Lady🌺

腰振りとかウインクキス顔多めのジャニーズっぽい曲は、特に安田大倉が輝きますね〜笑

それに比べて横山さんは、腰振り全然ちゃんとやってなかった😂笑可愛い😂そういう照れちゃってうまくカッコつけられないところが本当好き😂(黙ります)

 

DO NA I もめっちゃ良かった!!

まずよこからだし!!🖤

あと、

イイトコなしのEveryday 助け出すぜかならず

長い月から金の出口のない その迷宮Take You! x2

 

の歌詞が好きすぎる。本当に日常楽しくなさすぎてこの部分本当響きます。笑

歌詞通り、エイトが助け出してくれました💗

そして、最後のヒナの ほらいい顔してる って歌詞でしっかりまとまってる感じで最高に好き。

 

そして昨日も書いたけど、三馬鹿のAnswer最高でした。これも泣いた。。!

年下組のノスタルジアも良かったです。年下四人は歌唱力安定してるから声綺麗だし、歌詞もいいしすごい爽やかな感じで好きだなあ。。

 

DO NA I とAnswerとノスタルジアのためにもう一回入りたい!!天井でも制作開放でもどこでもいいから!!笑

 

あと、久しぶりのソリソリとWASABI!両方好きだから嬉しかった💪

 

えげつないも期待通り面白くて、でもまるのラップ部分はちょっと感動できて、普段聴いててめっちゃ好きだったから、テンション上がりました!

 

そして、アンコール。

もうすぐ終わっちゃうなーと悲しくなっていたら、

まさかの浴衣姿!!最後の最後まで飽きさせない演出すばらしいです🙇

よこの和装好きすぎるやばかった😂🖤

しかも、純情恋花火🎆

 

アンコールまで最高でした。

 

細かく書いてたらもう一回入りたくなってきたー😂

けど、今回は全落しちゃったエイターさんも多かったみたいだし、黙ります。笑

ていうかスケジュール合わなくて大阪1日しか申し込んでないし。仕方ない。

 

掛け持ちジャニオタなので、次はジャニーズWESTの現場に期待します。

ジャス民の皆さん、次の現場早く決まることを祈りましょう🌠。笑

kanjani's eightertainment JAM ⅰ

こんばんは〜!

少し忙しくて期間が空いてしまいましたが、今日も鬱っぽい内容でなく、

大好きな関ジャニ∞について書きたいと思いますっ❤️

 

先日、関ジャニ's エイターテインメント ジャムの大阪公演に参戦してきました🍓

 

JUKEBOXからコンサートに参戦してて、毎回2公演以上は参戦してるのですが、

今回はスケジュールの関係で一回しか入れないし、しかも席は天井だったのですが、、

 

とにかく最高でした!!!!

 

何回かに分けて書こうと思うので、今日はセトリと私が特に感動したところを書きます✏️

お付き合いいただけると嬉しいです笑

 

*ここから下の部分は、盛大なネタバレを含むのでこれから参戦予定のエイターさん気をつけてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

関ジャニ's エイターテインメント ジャム in 京セラドーム

セトリ

1.High Spirits
2.勝手にしやがれ
3.宇宙に行ったライオン
4.象
5.traffic
6.生きろ
7.侍唄
8.夢への帰り道
9.Tokyoholic
10.S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
11.NOROSHI
12.奇跡の人
13.Jam Lady
14.罪と夏
15.DO NA I
16.キング オブ 男!
17.なぐりガキBEAT
18.Answer
19.ノスタルジア
20.Sorry Sorry love
21.WASABI
22.えげつない
23.Never Say Never
24.ナントカナルサ
25.前向きスクリーム!
26.今
27.純情恋花火
28.パノラマ
29.ズッコケ男道
30.青春のすべて

 

まず、登場シーンから泣きました。。😹

前記事で散々書いてる通り、ずーっとトンネルの中にいるような気分で生活している私にとって、コンサートだけが日常を忘れさせてくれる大切な時間なんですよね

 

ああこんな不満ばっかり言ってるけど生きててよかった、って思ったら涙が自然と出てきました。笑

今回はバンドスタイルからスタートで、めっちゃかっこよかった!😍

 

特に、ライオン、象、trafficの流れがやばかったです。

歌詞が今の私に響いて、その三曲のせいで汗と涙で顔ぐちゃぐちゃ笑

そのあとのTokyoholicもやばかったです。今回も歌ってくれて嬉しすぎた。。

錦戸さんの作る曲好みなの多いかも。💛

(ちなみに私は横山担です。どっくんの作る曲好きだけど、歌割り異常によこ少ないのがいつも気になる、、笑)

 

繰り返しになるけど、とにかくライオン、象、trafficでめっちゃ泣きました。

traffic歌詞よすぎ。

あーライブ楽しかったなあ😹

 

あとは、三馬鹿担なので、Answer最高でしたね。

ほんと年上三人大好きだー

あれだけはアリーナで見たかった><

 

でも今回思ったことは、天井席の最前だったんだけど、絶妙な遠さで、

周りの目とかファンサとか銀テとか何も気にしないで

純粋にコンサートを楽しめる気がしました。

もちろんアリーナとかスタンド最前めっちゃ入りたかったけど、

席遠くてもメンバーは気にかけてくれてて、エイトのコンサートは席遠くてもちゃんとすっごく楽しめる最高なコンサートだって改めて感じました。

 

前回のエイタメは、アリーナ二回とスタンド前列で、アリーナ二回ともファンサもらえたし、全部の回で銀テ取れるくらいの席運だったんだけど、

やすも言ってた通り、近さに甘んじちゃうところはあった気がします。

もちろん近くて本当に楽しかったけど。笑

 

まとめるとやっぱりエイト最高。。

いつもコンサート後って、謎に涙が出てくるくらいエイトロスになるんですけど、

今回はならなかった!!👏

ただただ元気をもらえて、ストレスで乱れまくってた自律神経とホルモンバランスが整えられた気がします。

 

他にも書きたいことはまだまだあるので、明日以降も引き続き書いていきますね〜!

 

将来のことで悩みすぎて、やっぱり現実は辛いけど

どうにか生き抜いていきましょう。

 

横山担なのでファンサ期待してないし、私が毎回持っていくのはメッセージうちわ🖤笑

本当にエイトに感謝です🖤

f:id:yuixoxo8:20170727215032j:plain

 

*これはジャムじゃなくてエイタメの時の写真です笑

what I like

こんにちは〜

 

今週も暑すぎてついに完全な夏バテになりました、、

食欲旺盛なのに食べ始めるとすぐ気持ち悪くなるのが一番辛い><

不眠は睡眠薬の飲み方を研究したら、薬の力借りてるけど寝れるようになってきました🌛

 

いつも辛い辛い書いてるので、今日は気分を上げるために好きなことについて書きます

 

❤️私の好きなもの

原宿

ファッション

食べること

だらだらすること

一人映画

英語

ネイル

ピンク

ハンターハンター

ドラマ

ハンドメイド

関ジャニ

ジャニーズWEST

ドラえもん

ラプンツェル

 

こんなに日常を楽しむためのツールは持ってます笑

でも、体と心が具合悪くなるとうまく楽しめなくなるんだよね😢

 

一人映画は、去年の卒研が辛い時に研究室を超早退した日がたまたま水曜で、

あ!今日レディースデーじゃん!君の名は流行ってるし見てみよ〜

がきっかけでハマりました笑

 

最近は、悩んでるし役にたつかなと思って

「ちょっと今から仕事辞めてくる」

を見ました。

 

後半がストーリー無理矢理感があって微妙だったけど、

福士蒼汰(山本?だっけ?)のおかげで、主人公がついに仕事を辞めることを決心したシーンはすごく心に響きました。。!

辞めた後の主人公の笑顔が本当に清々しくて、重い荷物をやっとおろして解放された様子が羨ましかったです。笑

あとは、主人公が久しぶりに実家に帰ったシーンで泣きました。。!

 

今は銀魂早く見たくて、でも来週は実験しないとなーという感じです。笑

バカバカしくてくだらない笑いも大好き!

 

次は、語り出すと止まらなくなるけどジャニーズについて書こうかなあ♪

 

f:id:yuixoxo8:20170721154205j:plain

ドラえもん名言大好き

the worst morning

こんにちは〜

 

三連休が終わってしまいましたね〜

今朝は、去年インフルにかかった時よりも体が重くてなぜか涙が止まらなくて

起きれなかったです。。

院生になって初めてサボっちゃった。。

体調悪いのはうそじゃないんだけど;;

 

私の中では、先生に体調不良のことをちゃんと話して、

休みながら自分の将来を決めたい

って決心したつもりなんだけど、院生なんてみんな研究辛いとは思いながらも毎日なんとかやってるんだよなあ私はただ逃げてるだけなのかな

っていう悪循環><苦笑

 

でも研究が楽しくないって私的には、院生として致命的な気がします

 

こんなうつなことばっかり書いてるとどんどん悪化する気もするから、

次からは私の好きなもの書いてみようかな!

気持ちの整理!

 

私と同じような境遇の方々、頑張りましょう;;!

 

院生 研究 楽しくない 研究室 うつ やめたい

今日も今日とて

こんにちは〜

 

相変わらずというか、今月最悪なくらい体も心も辛いなう

なーんにもやりたくなくて、ずっと現実逃避してます

どうにかしないとなあ。。

 

このまま続けられるかわかんないのに、先生の前だとやる気ある演技してるのが疲れてきました。。

ストレスって怖いなあ、私の体の中スーパーオキシド飽和状態だろうなあとかくだらないこと考えてます笑

 

でもまだ完全に鬱病になった、とか言うわけではないと思うから、

他にやりたいって思うこと探せてるし、ちゃんと計画立てて、

とりあえず体調悪いことだけでも伝えたい。

健康でやる気あるふりしてるの疲れた、だってやる気もないし全く健康じゃないし。

入院したいとか、夏の楽しい予定が終わったら死んでもいいとか言ってるし。。

 

最近は暑すぎて体も重くて、ずっとゼリーの中にいるような気分です

羊水の中にいる胎児ってこんな感じなのかな笑

 

書いてたら冗談も少しかけるくらいに少し回復した?から、今日いちにち乗り越えよう

 

同じ境遇にある方々、がんばりましょう。。。

 

f:id:yuixoxo8:20170714112729j:plain

 

検索ワード

研究室 やめたい 研究 辛い つまらない